misaki animal protection center

お知らせ

HARIO NETSHOP 様でのお買物が当団体への寄付につながります!

株式会社ハリオ商事様が運営される『HARIO NETSHOP』で「ペット用品」カテゴリの商品をご購入いただくと、ご購入金額の1%が当団体に寄付されます!
 
プロジェクトの詳細は下記リンク先をご参照ください。
 
< HARIO様について >
創業当初から一貫して耐熱ガラスの企画・製造・販売をおこなっている、 日本で唯一工場を持つ耐熱ガラスメーカー
国内のみならず海外のプロフェッショナルにも熱烈なファンを持ち、創業以来業界を牽引し続けてきたトップメーカー様です
製品はスペアパーツも豊富に取り揃えられており、良質な製品クオリティとサステナビリティを見事に両立されています
 
< プロジェクト実施背景 >
ハリオ商事は、ペットと暮らす社員が多く所属しています。「これまで私たちはペットの存在に救われてきた。殺処分から一つでも多くの命を救いたい。人、犬、猫がパートナーとして幸せに暮らせる社会にしたい」そんな想いをもっています。そしてペット用品メーカーの責任としても一匹でも多くの命を助けたいと考え、動物保護センターへ寄付をいたします。
保護+医療を実現させる施設「みさきアニマルすまいる」様とのご縁もいただき、上述のような取組みを実施する運びとなりました。
※ハリオ商事様プレスリリースより抜粋
 
< HARIO NETSHOPについて >
デザイン性と機能を兼ね備えたキッチンウェア・コーヒー器具だけでなく、ガラスアクセサリー、ペット用品も購入可能な直営通販サイト
ペット用品をはじめ、お取扱い商品はギフト対応もされています!
 
ペット用品一覧はこちら
 

 
当団体は、心ある支援者の皆様の寄付で成り立っている非営利団体です。
皆様のご支援が活動の原動力となります。
直接の寄付以外にも、本プロジェクトを通じたご支援のほど、ぜひともよろしくお願い申し上げます。
PCサイトへ